不思議体験2013/05/23 10:03

空中展望台「スカイバード」
このパワースポットで私は不思議な体験をしました。旅行に持参したデジタル一眼レフカメラで、展望台を含めた周囲の景色を撮ろうとカメラのファインダーを覗き込みレイアウトを決め、シャッターを押してから撮影された画像を液晶パネルで確認したところ、狙った風景の一部分(右コーナー部)しか写っていなかったのです。あれ変だなともう一度同じ操作を繰り返してみたのですが同じ結果だったので、そこでの撮影は止めにしました。本来、一眼レフカメラの良さはファインダーから覗いたとおりの画像が撮れるはずあり、こんな経験は初めてでした。その時は、変だなとぐらいにしか思わなかったのですが、あとからそのことを思い出して、あれはパワースポットの影響で、あの撮影地点に時空のゆがみでも生じていたのかも知れないと不気味に感じています。

コメント

_ こあ ― 2013/05/23 16:29

おもしろい!!なんて面白いの!!すごいねぇ!
2度同じ動作をして同じ結果が得られたなら、ほぼ何かあるね。
久々に不思議話を聞いて興奮しております。
おもしろい〜〜〜〜。

気になるのは一体どんな風景をおさめようとして弾かれたのか?

_ ひで坊 ― 2013/05/23 19:32

私が撮ろうとしていた写真は、この写真を含めもっと左の部分を取り入れて全体を撮りたかったのです。その時は、パワースポットのことをあまり意識していなかったので、深く調べようともしなかった。後から、そうだもしかして???って、思ったのです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd-iszk.asablo.jp/blog/2013/05/23/6819769/tb