彼岸花(その2)2016/09/25 12:54

彼岸花(2)
この写真は彼岸花を逆光で撮影しているので、花びらの発色が多少鮮明かと思います。

コメント

_ こあ&たこ ― 2016/09/25 19:25

また二人でお花の写真を楽しく拝見しています。こちらの彼岸花の御写真はとても綺麗ですね。写真をクリックで拡大してみると、一つ一つの花びらの造形が如何に芸術的な形をしているかが良くわかりました。素敵な御写真、ありがとう。

_ ひで坊 ― 2016/09/25 20:59

コメント有り難うございました。今年はお彼岸の期間中雨や曇りの日が多かったですね。今日は午前中晴れの天気予報だったので、チャンスと思い写真に収めました。どんなにきれいな花でも日が経つと色あせてしまうので、気に入ってもらえる写真が撮れると嬉しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd-iszk.asablo.jp/blog/2016/09/25/8200698/tb