中央アルプス千畳敷カール(5)2013/10/10 11:56

紅葉の千畳敷カールです。

コメント

_ こあ ― 2013/10/10 20:07

カールは氷河が削りとった谷だよね。高校のときに地理で習いました。この写真だと茶色の部分が多いからか、空気は冷たそうなのだけれど、温かい感じがするね。そして他の写真でも見たように人が多い!

_ ひで坊 ― 2013/10/11 02:15

この日の現地の気温は15℃前後だったと思います。風も穏やかだったので、上着をつけていれば寒くは無かったです。でも、夜になればぐと冷え込むようです。休憩所で談笑している人たちの話を耳にすると毎年のようにここを訪れる人も少なくないようです。また中高年令者の姿が多かったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd-iszk.asablo.jp/blog/2013/10/10/7004871/tb