吹割の滝(2)2010/10/28 19:50

吹割の滝への遊歩道は大人2人が何とかすれ違いできる程度の細い道が続きます。この日は平日にもかかわらず次々と団体の観光客が訪れていました。

コメント

_ こあ ― 2010/10/31 17:37

なんだか皆滝に吸い込まれて行くように歩いている写真だね。
北関東自動車道ができて日光が近くなったとは聞いたけれど
長いドライブおつかれさまでした。

_ ひで坊 ― 2010/10/31 21:52

北関東自動車道は今のところ佐野と桐生の間が未完成なので、今回はその間は一般道を走りました。でも来年のゴールデンウィークまでに工事が完成して繋がる見込みなので、関越自動車道の高崎や前橋方面まで全線高速道路で結ばれることになり、さらに便利になりそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd-iszk.asablo.jp/blog/2010/10/28/5454550/tb