会津鶴ヶ城(3)2009/10/31 09:04

鶴ヶ城内で見たこのような枯れ葉に美しさを感じるようになったのは、歳のせいかもしれない。

コメント

_ こあ ― 2009/11/01 10:31

若葉の青さも美しいけれど、
枯れ葉というか紅葉は色のバリエーションが豊富で
綺麗だなあと思います。年のせいではないですよ、、おそらく。
蔦の葉っぱだって秋の木の実だって
金色の秋の陽に照らされて
とてもきれいでいいよね。

_ ひで坊 ― 2009/11/04 22:03

こあさん、コメントありがとうございます。
実は、枯れ葉を見て運転の「高齢者マーク」を想像してしまったのです(笑)
真っ赤な紅葉もきれいだけど、黄色に色づいた景色もいいものですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hd-iszk.asablo.jp/blog/2009/10/31/4664572/tb